機能とデザインにこだわった新しい容器をご提案いたします。

経営コンセプト

株式会社タカヤは昭和の高度経済成長を足掛りに今日まで地道に歩んでまいりましたが、バブルの崩壊や阪神淡路大震災など激動の時代を過ごしてまいりました。
流通業界の激化する二十一世紀は、今後ますます変動が予想されますが、今までにも増してお客様の立場に立った対応に努めてまいります。
株式会社タカヤは、これら様々な変化に対応すべく“日々前進”をモットーにスピーディーかつ正確にお客様のニーズに対応し“NOと言わない営業姿勢”を
貫き社員一丸となり精進する所存でございます。
今後当社として
経済性:商品の内容物やコスト面に見合う価格の対応
販促性:消費者への訴求力、POPやパッケージデザインの企画・製作の提案営業
環境性:環境問題へ積極的な取り組み、環境への負荷の減少、過剰包装の是正、リサイクルへの対応